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Challenger Mk.2 / 349

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349
名前なし 2019/02/11 (月) 21:33:25 修正 5b0a5@4bc33 >> 344

上枝で話されてる通り弾頭を砲塔、装薬を車体に置いて誘爆対策を取ってます。ただしこのゲームにはそんな区別はないので...

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  • 351
    名前なし 2019/02/11 (月) 21:45:36 aa7c5@a2a8a >> 349

    各所弾薬を別々な判定にして弾頭部分は爆発率0とかにしてくれんかね。リアルなものをやるんだったらそこまで拘ってくれぇ…

  • 352
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:39:41 d3cb2@553a0 >> 349

    だからこの惑星の英国製APFSDSは劣化してないウラン製疑惑がある

  • 353
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:00:26 ddafa@0f9f2 >> 349

    チャレンジャー1(戦略兵器) そんくらい再現して欲しいよね。ブローオフパネルより設定するの楽でしょうに

  • 355
    名前なし 2019/02/12 (火) 21:00:08 a3786@dd6e5 >> 349

    戦場がまるごと吹っ飛ぶやんけ

  • 356
    名前なし 2019/02/14 (木) 19:37:44 ddafa@01e65 >> 349

    おら、いいのか?俺を撃つってことはお前も死ぬってことだぜ、グヘヘ。

  • 357
    名前なし 2019/02/14 (木) 20:13:19 934cf@1fa65 >> 349

    タングステンの破片が高速でタングステンの弾体にぶつかるんだ。核融合くらい起こるでしょ(錯乱)

  • 358
    名前なし 2019/02/19 (火) 16:42:27 35574@c9675 >> 349

    つまり相手の装甲と同じ素材の砲弾を作れば、装甲を貫通しなくても表面で核融合を起こせるんやな!(紅茶ガンギメ)

  • 359
    名前なし 2019/02/19 (火) 18:25:45 ddafa@0f683 >> 349

    199X年、世界は核の炎に包まれた!