WarThunder Wiki

He 177 A-5 / 402

406 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2024/03/17 (日) 19:20:42 b65d7@738c2

海戦でフリッツX誘導中に鬼精度の対空砲で落とされるんだが高度3000だと低いのかな?

通報 ...
  • 403
    名前なし 2024/03/17 (日) 22:27:39 07b3c@34b9d >> 402

    普通は1500m以上だと機関砲の弾も当たり難くなって撃墜されにくくなるものだが...周辺にダグラスや飛行場とかいなかった?あるいはスポーンしてからずっと真っ直ぐ進んでて進路を見切られたとか?

    404
    名前なし 2024/03/18 (月) 00:26:46 b65d7@738c2 >> 403

    BR6.3の海戦だからVT持ちが多いのかもしれないけど、とにかく対空砲が異様に正確に飛んでくる。砲戦しながらだったから対空はAI照準だと思う。回避機動とらないと厳しいんだけど、フリッツXの誘導中はまともに動けないから詰んでるんだよね…迂回上昇してさらに高度上げるしかなさそうなんだけど、時間かかりすぎて投下前に試合が終わりそう