WarThunder Wiki

He 177 A-5 / 378

407 コメント
views
8 フォロー
378
名前なし 2022/10/01 (土) 11:42:00 931a7@ba047

ドイツ軍爆撃機としてべらぼうに強いわけでもなく、特筆するべきエピソードがあるわけでも人気があるわけでもないこいつが何でこのランクと修理費なのか納得いかない 修理費半額とBR5.0ぐらいならまだ使い道あると思うが

通報 ...
  • 379
    名前なし 2022/10/01 (土) 15:15:51 1c695@20ec6 >> 378

    ボムカスはゲーム辞めて?

    384
    名前なし 2022/10/02 (日) 12:34:06 1cb80@ba047 >> 379

    ごめんね 今こいつの改修進めてるもんでついむきになってしまった

  • 380
    名前なし 2022/10/01 (土) 15:43:56 26329@c8aa2 >> 378

    ずっと昔から爆撃機ってそんなもんだった気がする(米英重爆を見ながら)。

  • 381
    名前なし 2022/10/01 (土) 16:42:19 576ad@4ff1d >> 378

    枢軸戦闘機の全盛期は爆撃成功率に勝率と生存率が高かったのよ、それでこのBRと修理費になった。まぁ今の環境なら爆撃成功率の高いMe264かJu288に乗るから、数字弄ろうにも統計足らねーんじゃね?

  • 382
    名前なし 2022/10/02 (日) 03:00:48 07639@d43ec >> 378

    🐌「288のヘイトがやべえな、とりあえずHe177上げてお茶を濁すか」

  • 383
    名前なし 2022/10/02 (日) 07:59:53 f7542@4cafa >> 378

    連山より強いから6.0でも問題ないな!