WarThunder Wiki

Leopard 2K / 814

867 コメント
views
9 フォロー
814
名前なし 2021/09/26 (日) 21:13:18 334ee@fb3d8

開発終わりそうなんだけどコイツって使う価値ある?

通報 ...
  • 815
    名前なし 2021/09/26 (日) 21:20:38 b90e8@bbff7 >> 814

    RBだと普通に強いと思う

  • 816
    名前なし 2021/09/26 (日) 22:43:47 628cb@87ab5 >> 814

    ABだとBRが浮いてる上、9.7って例の課金機体のせいでめちゃめちゃだからあんまりない。

    817
    名前なし 2021/09/27 (月) 07:43:12 334ee@45a2e >> 816

    RBがメインだから使ってみるわ、ありがと

    818
    名前なし 2021/09/27 (月) 08:40:45 628cb@87ab5 >> 816

    RBだとTAM2Cもいるし結構いいね。TAM 2Cこの前スコープ12倍固定から3-10倍になってめちゃくちゃ使いやすくなったし

  • 819
    名前なし 2021/09/27 (月) 09:28:13 70c7e@68929 >> 814

    何より20ミリが有能。初手ヘリも落とせるし、軽装甲相手にはM2銃よりぬぽぬぽ。そして最悪砲身割って生き延びれる可能性がなくもないから好き。2A5で死んだら2A4よりこいつ出してる。

    820
    名前なし 2021/09/27 (月) 09:34:23 6d9b8@2af76 >> 819

    20mmは直径再現辺りのアプデからモジュールを破壊するのが現実的じゃなくなったのがちょっとネックだね。砲身とか真正面から以外だと跳弾しか起こさないでまず壊せない悲しみ

    821
    名前なし 2021/09/27 (月) 12:11:14 70c7e@68929 >> 819

    分かる。でも視点変更してやれば眩しいけど砲身に垂直に当てやすくなるから気休めにしかならないけど、その気休めがあるだけでも違うと思う。あとは着弾エフェクトで敵の視界を邪魔できるのもでかい

  • 822
    名前なし 2021/09/27 (月) 16:51:14 3398f@416e5 >> 814

    強いけどサーマルなくて足が全てなので軽戦車だと思って使うと間違いないぞ。