WarThunder Wiki

Leopard 2K / 788

867 コメント
views
9 フォロー
788
名前なし 2021/07/07 (水) 20:37:16 修正 3d5db@2af76 >> 784

自分は下げる必要ねぇよな…と思ってた質だけど、他国と比べてもこれは下位の方だったのは間違いないと思う。9.7の中ではソ連兄弟が頭1つ抜けて強くて、次いでバランス型のチャレ、火力ガン振りのアリエテで、AMX-40とコレで最弱争いしてる中で前者が広角スコープを貰って大逆転を果たしてたのでわりと微妙な枠だったのは違いない。だけど個人的には十分使える車両だったと思うし、上げるなら72AVを10.0にして、これは9.7据え置きで問題なかったと思うね。現実はアリエテとチャレを上げてコイツを下げて72AVは据え置きとかいう意味の分からん糞みたいな調整をぶち込んでいくわけだけど…。

通報 ...