WarThunder Wiki

Leopard 2K / 784

867 コメント
views
9 フォロー
784
名前なし 2021/07/07 (水) 18:17:48 修正 92064@ff8fa >> 783

まぁドイツだしいずれ下がるとは思ってた。他国車両と比べたら言いたい事が出るけどドイツの中ではBR比で微妙な部類だとは思うしなぁ。次は2A4が下がりそう

通報 ...
  • 785
    名前なし 2021/07/07 (水) 18:43:52 d61ca@1bcf9 >> 784

    ここはBR据え置きでDM43実装ですね、間違いない

  • 787
    名前なし 2021/07/07 (水) 19:30:41 12217@35628 >> 784

    🐌のやることだからDM43追加した上で下がるぞw

  • 788
    名前なし 2021/07/07 (水) 20:37:16 修正 3d5db@2af76 >> 784

    自分は下げる必要ねぇよな…と思ってた質だけど、他国と比べてもこれは下位の方だったのは間違いないと思う。9.7の中ではソ連兄弟が頭1つ抜けて強くて、次いでバランス型のチャレ、火力ガン振りのアリエテで、AMX-40とコレで最弱争いしてる中で前者が広角スコープを貰って大逆転を果たしてたのでわりと微妙な枠だったのは違いない。だけど個人的には十分使える車両だったと思うし、上げるなら72AVを10.0にして、これは9.7据え置きで問題なかったと思うね。現実はアリエテとチャレを上げてコイツを下げて72AVは据え置きとかいう意味の分からん糞みたいな調整をぶち込んでいくわけだけど…。

  • 789
    名前なし 2021/07/07 (水) 21:55:41 5bd6b@87ab5 >> 784

    AMX-40はサーマルがあるのも大きい。それはいいとして、マジで頑なにT-72AVを上げようとしないよな。あれが諸悪の根源と言っても全く過言ではないのに

  • 791

    当時のAMX-40はサーマルがあったもののスコープが戦中の糞狭のアレで運用に極めて大きな難があったんだ。そこの差し引きで2Kと互換をしてた経緯があったり。72AVは課金ビークルなのでそこで優遇が入っているのだろうけどちょっとなぁ…。チャレ/アリエテ上げて72AV放置はちょっと擁護のしようがないね