WarThunder Wiki

AMX-30B2 BRENUS / 111

164 コメント
views
7 フォロー
111
紅茶狂い 2021/10/04 (月) 11:38:06 403f7@92d7e

2回消化したの確認してコイツ3回目燃やして放置してたら普通に消化して動き回ってたんだけどどゆこと?消火器3つ積んでるん?

通報 ...
  • 112
    紅茶狂い 2021/10/04 (月) 11:40:31 403f7@92d7e >> 111

    ちなみにそいつ孤立してたから味方に消火してもらったって事は100%ない

  • 113
    名前なし 2021/10/04 (月) 11:42:40 8bd11@b668e >> 111

    わざと水没して消化したとかはないの

  • 114
    名前なし 2021/10/04 (月) 15:05:49 70c7e@2d0ab >> 111

    木主の勘違いか、上で言ってる通り水没消火か、そのどれでもないか。リプレイを見ないと断定はできないね。(あとコテハンはやめとけ。いつか絶対にトラブルの元になる)

  • 115
    名前なし 2021/10/04 (月) 16:33:43 修正 e1fff@e7a46 >> 111

    ここで書くことじゃなくね こちらへどうぞor こちらにどうぞ

    116
    名前なし 2021/10/04 (月) 18:13:57 2c52a@26f07 >> 115

    やたらめったら顔真っ赤に誘導しないほうがいいぞ

    117
    名前なし 2021/10/04 (月) 18:21:30 fa633@bff2e >> 115

    流石にこれは顔真っ赤案件じゃないだろ…もう少し考えてほしい。

    119
    名前なし 2021/10/04 (月) 19:21:32 e1fff@e7a46 >> 115

    いやどう見ても顔真っ赤としか思えないけど... 明らかにこのページに書くべきことじゃないでしょ 

    120
    名前なし 2021/10/04 (月) 19:27:13 3c61c@6e0f2 >> 115

    顔真っ赤か仕様変更掲示板行けって感じだな

    121
    名前なし 2021/10/04 (月) 20:17:06 0c206@26f07 >> 115

    割と煽り抜きに顔真っ赤には思えないんだが、枝はどの辺が顔真っ赤案件だと思ったんだ?

    122
    名前なし 2021/10/04 (月) 20:42:49 0c086@b6782 >> 115

    これが顔真っ赤案件なら、砲手車長潰したのに砲撃されてワンパンされたとかも顔真っ赤案件になってしまうのでは。

    123

    3つ持つなんてあり得ないことをわざわざ書きに来る→愚痴と判断したのではないかと。「3つある?」「バグを抱えてない?」と本心から思ってここに書いているのなら問題ないと思うけど、2つしか持てないという事を分かっていてあり得ないシチュに遭遇してイラっとして書きに来たのなら愚痴や理不尽スレが該当ではあるような気はする。まぁ伸ばしても平行線にしかならない話題なのでここら辺で…