WarThunder Wiki

M1 Abrams / 846

1137 コメント
views
7 フォロー
846
名前なし 2019/01/03 (木) 13:47:04 8fb4c@03945 >> 832

単体で比べたらそこまで強くはないでしょ サブが優秀で数で攻められるからつよいのでは?

通報 ...
  • 847

    うーん。そのよく言われる数で責めれるから強いっていうのがよくわからないのよね。

  • 851
    名前なし 2019/01/03 (木) 18:07:37 ddafa@9534a >> 846

    戦いは数ですよ兄貴!数がいればゴリ押しも強力な戦術として成り立つし、ちょっとくらいの性能差あっても2対1の優位性には敵わない。優秀なサブがいるのは軍として持続力があるって言い換えると分かって貰えない?最強無敵90式くんも、一回死んだら転生してもホロ神だしね。

  • 853

    その優秀なサブがよくわからない。M1までしか開発してない人はこいつ死んだらM60かMBT-70だぞ?XM-1だって所詮は課金車両だから必ず持ってるわけじゃないし、90式だってバックアップ使えば2回だせるしな。数でゴリ押すというけど、こいつが数でゴリ推している場面なんて見た事ないし、プレイヤー数は基本同じなのに数でゴリ押すもくそもなくないか?そもそもM1 の話してるのになぜ後続の話が出てくるのか...。

  • 854
    名前なし 2019/01/03 (木) 18:37:04 ddafa@9534a >> 846

    葉2アメ使いじゃないのでサブが優秀かどうかの真偽は知りません。枝主がサブの話してたから便上しただけです。怒んないでよ。エイブラ君は死ににくいから結果的に数差が生じてくるの。それがなんでかも分からなかったらもっかい聞いて、詳しく説明するから。一時的な数差じゃなくて継続的に見た数差の話。

  • 855
    名前なし 2019/01/03 (木) 18:57:18 ddafa@9534a >> 846

    あとエイブラ君足も早いしね。足速いのも戦局における枚数差に影響する。

  • 857

    真偽もわからないことをわかっているかのように書いてわからない?教えてあげるよなんて書き方をするのか...。随分とまあお偉いことだ。

  • 858
    名前なし 2019/01/03 (木) 19:21:46 ddafa@9534a >> 846

    めーっちゃ喧嘩腰じゃん…。

  • 860

    サブが優秀で数でおせるのがわからないって話をしてるのにいきなり上乗せするように数でゴリ押せるんだ!それが戦術的に〜わからないなら教えてあげるよなんて言われたら誰だっていい気はしないと思うけどね。しかもその内容に関して何か事実や意見があるわけでもない。