WarThunder Wiki

M1 Abrams / 683

1137 コメント
views
8 フォロー
683
90乗り 2018/09/01 (土) 17:51:46 6f48b@3d507 >> 678

それもお互いの感触なんだよなぁ。こっちは狙いが甘ければ弾かれるし、エイブラムスは砲塔傾斜装甲だから確率跳弾も入る。しっかり狙えば抜けるけど、抜けても正面で砲塔しか出してなければワンパンは厳しいから1人ずつ抜いていくしかない。だから「エイブラムスは硬いなぁ」と感じる。ターレットリング晒してればそこ抜けばいいし、車体晒してるのは単なるカモ。あとそもそも、レオ2A4は知らないが、90はエイブラムスに普通に抜かれるから狙うのに時間もかけられなくてついつい甘いaimになってしまうこともある。それにエイブラムスは機動力オバケだからそこも怖い。まぁそんなこんなでエイブラムスはこっちからすると硬いんですよ。

通報 ...