WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1109

1137 コメント
views
7 フォロー
1109
名前なし 2023/04/26 (水) 14:06:20 修正 24f3e@35628 >> 1108

どちらかというと、9.xはHEAT持ちが多いからってのもあるかもだが・・・複合装甲がHEATにはめっぽう強い。ただ昔に比べAP持ち増えてるし、別に10.0でも良いと思うけどね。こちとらボトムになれば11.3にボコボコにされる訳で

通報 ...
  • 1110
    名前なし 2023/04/27 (木) 02:29:19 cc3b4@eabb7 >> 1109

    まぁ確かに同格以上に対しての貫徹力の無さと無いに等しい装甲ではぶっちゃけゲロキツイ状態ではあるよね。最低480mm貫徹すればどの戦車も倒せる環境帯にいる90式とは置かれている状況が違うし。ただ10.0にはM1に対してほぼ全てで勝てないチャレmk.IIって奴が上がってきちゃったからなぁ。あれと同格とも思えんのよね

  • 1112
    名前なし 2023/04/27 (木) 11:01:53 988a1@a0eaf >> 1109

    チャレmk2が無印M1に全てで劣るってのは運用や性能を理解してないだけやろ、無印M1がレオ2A4より上なのはちょっと理解出来ないよな、無印M1よりレオ2A4の方がKEとCE防御あるからHEAT云々はこいつに限らんし。リトルバードとの編成が悪さした可能性はあるけど