WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1064

1137 コメント
views
7 フォロー
1064
名前なし 2022/01/07 (金) 21:38:25 628cb@87ab5 >> 1063

M833追加して9.7はやりすぎ。機動力と防御力はフツーに10.0でも高い方だから。まあ10.0のままでM833追加してほしい

通報 ...
  • 1065
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:04:25 3c61c@6e0f2 >> 1064

    M774据え置きで9.7はまだ有り得る(というかなりかけたことあったし)けどねぇ。10.0ならM833は追加して欲しいところ、贅沢言うならM900欲しいけどw

  • 1066
    名前なし 2022/01/07 (金) 22:07:55 628cb@87ab5 >> 1064

    それはOPすぎるというか、それだったら確実に10.3行く

  • 1067
    名前なし 2022/01/08 (土) 00:53:27 47f3c@de94c >> 1064

    10.0の癖に372mmしか貫通が無くてデカイだけで防御力もそこまで機動力も後退30前進も5~10程度速いだけ

  • 1068
    名前なし 2022/01/08 (土) 01:02:06 47f3c@de94c >> 1064

    エンジンはうるさいデカくて後ろを向くと砲身が上がる(実際ならもうちょっと下げれそうだけど)困ったちゃん

  • 1069
    名前なし 2022/01/08 (土) 01:02:49 3c61c@6e0f2 >> 1064

    でもIPM1が10.3で許されてるから装甲がそこそこ劣化してるM1にM900あって10.0でも....いかんか

  • 1070
    名前なし 2022/01/08 (土) 04:06:17 2cce3@eda23 >> 1064

    てかM833とM900は初期型M1と後期生産型M60A3の為に作られた砲弾なのに害ジンは渡してくれないからね…

  • 1071
    名前なし 2022/01/08 (土) 09:34:48 修正 3c61c@01004 >> 1064

    M1はともかくM60A3 TTSの方は真面目に救済が欲しい。9.3でもいいからM900くれないとCM11やM48 Superにも性能的に勝ってるところがない、かっこいいぐらい。