WarThunder Wiki

M1 Abrams / 1025

1137 コメント
views
7 フォロー
1025
名前なし 2021/04/15 (木) 00:45:58 5bd6b@87ab5 >> 1023

その念願のエイブラムスがめちゃくちゃ弱いんだよなぁ。まあ↑がいう通りM1はまだ乗らずに9.3とかそこらでIPM1を開発して同時に乗り始めたほうがいいよ。M11台だけ入れて10.0で入場すると高確率で10.7~9.7に吸われる

通報 ...
  • 1026

    スペック見る限りだとマジでXM-1に毛が生えた程度なんだろなとは思ってた。まあキツかったら9.3に戻ってIPM1まで進める事にするよ。

  • 1027
    名前なし 2021/04/15 (木) 11:57:30 046ce@79f2c >> 1025

    対峙する車両が9.7とかなら、かなり優秀な部類で10.0相応なんだけど10.7を相手取るには貫徹がキツすぎる。

  • 1028
    名前なし 2021/04/15 (木) 12:17:02 93328@6f5c8 >> 1025

    これも全部BR11がないのが悪いんだ・・・