WarThunder Wiki

Naval battles / 3724

3869 コメント
views
7 フォロー
3724
名前なし 2021/03/31 (水) 11:39:10 2c554@7c9cb

魚雷系の誘爆率滅茶苦茶上がってるような気がする フレッチャーで適当に連射してただけで3連続で敵駆逐が爆沈したわ

通報 ...
  • 3726
    名前なし 2021/03/31 (水) 14:20:24 f4c85@7656e >> 3724

    明らかに誘爆率上がってると思う。魚雷微妙な船は最初から積まない方が安全かもね。

  • 3727
    名前なし 2021/03/31 (水) 15:16:53 修正 d6e35@c7cd3 >> 3724

    誘爆はまぁ仕方ないけど、誘爆→爆沈は本当にやめて欲しいわ。装甲や乗員のステータス高くても即死の危険性があるだけで乗る気が失せる。魚雷を使わない艦だけ一方的に得するクソ調整でしかない

  • 3728
    名前なし 2021/03/31 (水) 18:39:02 2c8d4@6fab2 >> 3724

    魚雷使わない艦も弾薬庫の誘爆率上がってるんだよなぁ。具体的には砲塔や揚弾筒に着火したとき、ここから延焼して爆発する。あと即応弾薬庫がある艦の場合、砲塔抜かれて即応弾薬が逝くと(揚弾筒が即死して瞬時に弾薬庫に誘爆するので)それだけで沈むことができる。

    3730
    名前なし 2021/04/01 (木) 15:52:18 0032d@ae568 >> 3728

    フレッチャーとか割とそれで死んでる気がする