WarThunder Wiki

Naval battles / 3718

3869 コメント
views
7 フォロー
3718
名前なし 2021/03/29 (月) 17:45:10 64138@64ebf >> 3717

あなたABに行ったわね。戦艦でAB行くのがそもそも間違いよ...RBなら魚雷、航空機の脅威があまり無いからガンガン前に出て戦えるわよ。マッチング速度も変わらないからRBにおいで

通報 ...
  • 3719
    名前なし 2021/03/29 (月) 18:43:33 d6e35@c7cd3 >> 3718

    RBのほうが戦艦有利なのは分かるけど、向こうは船団攻撃とかで航空機使えないから殲滅戦になって試合時間が凄~く長くなるからABでやってる

  • 3720
    名前なし 2021/03/29 (月) 19:17:15 64138@64ebf >> 3718

    なる。研究開発終わってるから、馬鹿高い修理費分さえ稼げば良い位の感覚でやってて、試合時間は気にしてなかったわ。シュペー1強時代からAB触ってないけど、そんなにも試合時間変わってくるのかしから?

  • 3721
    名前なし 2021/03/29 (月) 20:09:55 d6e35@c7cd3 >> 3718

    ABだと15分~30分くらい。RBだとマップとモードによっては一時間くらいかかる