WarThunder Wiki

Naval battles / 3644

3869 コメント
views
8 フォロー
3644
名前なし 2021/03/02 (火) 22:51:34 fd9f3@e4c1f

海戦ABなのに敵機のタグが出ない&タグが付いててもAIが反応しないみたいなクソバグに遭遇してるんだけど、おま環?

通報 ...
  • 3645
    名前なし 2021/03/02 (火) 22:55:08 d38fe@9c997 >> 3644

    航空機のタグが表示されるはスキルの影響で変わります。対空砲モードはちゃんと対空モードか全目標モードになっていますか?

    3647

    そんな基礎的なことならクソバグなんて言わないすよ…衝突するまで突っ込んできてるのにタグが出ない、機銃掃射しながら真上を通過してるのにAIが仕事をしない(ちゃんと全目標だった)、あとタグが出る場合でもスキルマックスなのに2キロちょいでタグが切れることがあったね

  • 3646
    名前なし 2021/03/02 (火) 23:07:23 5f479@a1b62 >> 3644

    自分は遭遇してないからおま環かもしれんなぁ

  • 3655
    名前なし 2021/03/04 (木) 23:26:04 dd144@cfe35 >> 3644

    私は昨日はそのような状況には出会いませんでしたが、今日の海戦で一番最初に出会う機体が1キロ切ってもタグが出ない状況がありますね。

  • 3660
    名前なし 2021/03/05 (金) 15:47:03 6bb16@192b3 >> 3644

    自分も同じ状態です。フォーラムに問い合わせた方がいいんでしょうか

  • 3666
    名前なし 2021/03/06 (土) 12:12:16 0bfa7@197dd >> 3644

    堂々と急降下爆撃しても反応がない軽巡が居た(自動射撃モードは確認してないが)んだが、原因はコレなのかね…

  • 3677
    名前なし 2021/03/09 (火) 06:10:22 70d7b@8efaf >> 3644

    パケロス出てる時に似た現象発生したから、クソ鯖によるもんじゃね。フォーラムには投稿見当たらないし。不具合と感じるならdmmサポートには期待できないし、翻訳ツール使って公式フォーラムに投稿するといいよ。

  • 3685
    名前なし 2021/03/12 (金) 10:03:53 dd144@cfe35 >> 3644

    一応DMMの方にスクショやリプレイ等を添付したバグレポを提出しました。ただアップデート後の現在運が悪いと敵の艦艇までタグがステルス化する時があるのでお気をつけください。