WarThunder Wiki

Naval battles / 3050

3869 コメント
views
7 フォロー
3050
名前なし 2020/07/09 (木) 19:14:49 91157@7c9cb >> 3049

ABの方が偏差当て辛いけどね。偏差は敵の縦横の動き+自身の縦横の動きで合わせる。自身が止まってて敵が右に動いて前進してるなら、照準を右下にする。上に状況で自身が右斜め前進してるなら右の偏差をゼロ~抑えめにしてさらに下に偏差を取る。敵味方の相対速度を常に考えて偏差を取ると初弾から当てられる。

通報 ...
  • 3051
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:04:15 3a69b@568ab >> 3050

    どうしても当てにくいのなら同航戦に持ち込むと良いぞ。相手と同じ速度なら、同じ方位向いて走っていれば理論上偏差無くても当たる、敵も当ててくるけどね

  • 3052
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:11:52 3a69b@568ab >> 3050

    RBだといかに敵が当てにくい操艦を出来るか、その操艦で敵艦に当てられるかが大事になる。ここを上手く出来るようになれば無傷で完封も出来るぞ。ABでも似たようなものじゃないかな

  • 3056
    名前なし 2020/07/11 (土) 00:08:19 1ce53@e36d9 >> 3050

    皆さんアドバイスありがとうございます。全然実践出来ないけど、やり続けてみます。