WarThunder Wiki

Naval battles / 3034

3869 コメント
views
7 フォロー
3034
名前なし 2020/07/02 (木) 20:37:52 f4036@33558 >> 3033

じゃあまず、使用国と機体をおしえてくれるかな?

通報 ...
  • 3038

    英国で初めにリバー級、二番手以降にフェアマイル(617,312)使ってます。

  • 3040
    名前なし 2020/07/02 (木) 21:24:34 d780e@232dd >> 3034

    リバー級コルベットは駆逐艦スポーンだけどもかなり遅いし主砲も微妙だから勝ちを目指すなら正直使い勝手は悪いと思う

  • 3041

    立ち回りというかRiver級は駆逐艦スポーンに懲罰を食らったせいで、初動の陣取り合戦に貢献できなくなった。なので初動は軽快なボートの方が良いと思う。フェアマイルの次の船のSGB(BR3.0)が優秀な火力を持っているのでそれを使うのが良い(持っていないならフェアマイルかDark級魚雷艇)。制空権の有無とヤーボによる空対艦攻撃が海ABの勝率を決めるといっても過言ではないので、航空機を積極的に使うと「勝利」に貢献できる(船の開発が進まないのは気にしない)。イギリスだと課金機体のF6Fかタイフーンに爆弾やロケットを積んで、積極的にバ火力だが鈍重な敵、例えば独の対空筏、を狩り取って味方を助けよう。なにはともかくSGBを早急に開発して投入しよう。航空機を上手に使おう。

  • 3043

    今SGB開発中なんで、早めに戦線投入できるようにします。航空機はF6Fかファイアクレストを使ってるのでそのままで行こうかな。