WarThunder Wiki

Naval battles / 2989

3869 コメント
views
7 フォロー
2989

ちょっと前からだけど、酸素魚雷だけ警報が鳴らなくなった?

通報 ...
  • 2990
    名前なし 2020/06/04 (木) 12:13:35 8c17a@405a7 >> 2989

    そう言われたら、いきなり爆沈させられるの日本艦が多いような....?

  • 2991
    名前なし 2020/06/04 (木) 12:18:48 3479c@c7cd3 >> 2989

    コレ仕様なのか…嬉しい反面、自身が狙われたら回避がほぼ不可能だな。つか仕様ならちゃんと告知してくれよ・・・

  • 2992
    名前なし 2020/06/04 (木) 12:38:06 8c17a@405a7 >> 2989

    どっちかと言うと、警告は鳴るけど航跡は見えない方がリアルだしやって欲しかった...

  • 2993
    名前なし 2020/06/04 (木) 16:05:43 3d133@33558 >> 2989

    PL高いと魚雷警告も雷跡も出ない 多分PLが出ているのが悪い

  • 2994
    名前なし 2020/06/04 (木) 21:51:12 49310@7c3f7 >> 2989

    単に通信系の問題(gaijin側の問題)かと。途中で航跡が消えたりして、射程外かと判断したら実は判定は残ってたりするので厄介(というか半ギレ) そもそも距離取ってると酸素魚雷しか流れて来ないから日本だけだと思うんじゃないかな?

  • 3009
    名前なし 2020/06/21 (日) 23:05:38 65dce@3cdb3 >> 2989

    航空魚雷やアメリカ魚雷も出ない バグかも?