WarThunder Wiki

Naval battles / 2982

3869 コメント
views
8 フォロー
2982
名前なし 2020/05/29 (金) 21:23:18 12d67@8187d

アブデから海はまたブルックリンの天下に戻った。防護分析で確認したが、ブルックリンのマジカル燃料タンクは20cmAPどころか28cmSAPすらも無力化してしまうらしい。/(^o^)\ナンテコッタイ!奴の弾薬庫を爆ぜさせるには弾薬庫を覆う燃料タンクに当たらないように狙撃するしかないぞ!

通報 ...
  • 2983
    名前なし 2020/05/29 (金) 21:30:57 12d67@8187d >> 2982

    日本も無駄に厚い装甲版なんて付けずに燃料タンクで弾薬庫守ればよかったのになぁ

  • 2985
    名前なし 2020/05/29 (金) 21:45:55 d6e35@c7cd3 >> 2982

    マジか・・・確認してみたらブルックリンのみならず燃料タンクは炎上と引き換えにあらゆる砲弾を防ぐみたいね。装甲版より燃料タンクのほうが優秀とは・・・

  • 2986
    名前なし 2020/05/29 (金) 22:37:48 6b54d@655a4 >> 2982

    真の頂点はブルの火力を維持しつつ、クリーブ並のHPまでバフされ、対空まで高いヘレナとかいう欲張りさんだぞ。

    2987
    名前なし 2020/05/29 (金) 22:47:34 d6e35@c7cd3 >> 2986

    それ全部同じ陣営で使えるんですがそれは大丈夫なんですかね・・・(白目)

    2988
    名前なし 2020/05/29 (金) 22:49:12 修正 13059@c0d24 >> 2986

    米どころか世界の大戦型巡洋艦の完成形その1,2だからね、しょうがないね(その3はボルチモア)
    多少あれこれいじっても、お隣と違ってシミュレーションが根底にあるゲームシステムだからどっちにせよ強力

  • 2997
    名前なし 2020/06/09 (火) 10:32:14 3a69b@3928f >> 2982

    厚い装甲で防げないものを何故燃料タンクで防げるのか疑問だわ