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Naval battles / 2635

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2635
名前なし 2019/11/07 (木) 03:53:18 4b380@53695

フォーラムでいくつかの巡洋艦が重装甲なのにHEで弾薬庫を即誘爆させられる理由を解析してた、「HEも水中弾効果があるため弾薬庫横の水線下が無装甲だと高加害力の破片で簡単に誘爆する」との事。他にも「敵艦の内部で炸裂した徹甲榴弾の破片は乗員を殺傷できないのでモジュール破壊にしか使えない」って話題もある。

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  • 2637
    名前なし 2019/11/07 (木) 06:13:46 2f4a2@3b7bb >> 2635

    どちらも致命的な設定ミスだよな、これのせいで重巡より手数有る軽巡の方が有利と言う不具合、あとどんなに炸薬あろうが区画を超えてダメージが出ないから18cm以上の大口径の利点が死んでる

    2639
    名前なし 2019/11/07 (木) 06:37:35 1a3f3@85b5e >> 2637

    システムがまだ海に対応出来てないんだろうか… CBTからどれだけ経ってるんですかねぇ

    2640
    名前なし 2019/11/07 (木) 08:27:01 5b603@3f869 >> 2637

    2,3年ぐらい前にボートのモデル来て予告も来たのにそのあとほったらかしのイタリア海軍というものがありましてね。正直なところ今のユーザーが求めてるのは新規車輌ではなく所々の不具合の訂正なんだよなぁ。 新規車輌→顧客を増やして集金→また新しいモデル作りとか自転車経営みたいなことやってるからこのサイクルから抜け出せないんだよなぁ。

    2646
    名前なし 2019/11/07 (木) 16:07:39 af25c@ba834 >> 2637

    ほんとそれ。日本海軍も追加がなかったとはいえバグ修正されたのは追加よりはるかにうれしかった >正直なところ今のユーザーが求めてるのは新規車輌ではなく所々の不具合の訂正

  • 2641
    名前なし 2019/11/07 (木) 08:27:04 91157@7c9cb >> 2635

    でも今のHEから威力下げたら、それこそ弾切れになるまでAP撃ち続けるゲームになりそう

    2642
    名前なし 2019/11/07 (木) 10:54:33 修正 1a3f3@85b5e >> 2641

    おかしな挙動だからなぁ… 仕方ないんでね?

    2647
    名前なし 2019/11/07 (木) 16:20:58 2f4a2@3b7bb >> 2641

    今のおかしなダメージモデル修正されれば両方使い道出て来ると思うよ

  • 2645
    名前なし 2019/11/07 (木) 15:26:52 0c5c0@8ed9e >> 2635

    榴弾一択ゲーだったのか…

  • 2648
    名前なし 2019/11/07 (木) 18:43:56 eb02e@d2eb5 >> 2635

    これ機関銃とか機関砲の場合はどうなるんだろう。APもメインで使ってるけどだめなんかな