WarThunder Wiki

Naval battles / 2625

3869 コメント
views
7 フォロー
2625
名前なし 2019/11/06 (水) 21:26:35 4b380@53695 >> 2624

今の海の覇者は最上とヒッパーだし軽巡最上も(恐らく)実装されるだろうから巡洋艦帯は割と安泰よ、ついでにランクV実装発表時に巡洋艦以上の船も実装すると公式発表があった。

通報 ...
  • 2626
    名前なし 2019/11/06 (水) 21:30:20 29792@2fb9d >> 2625

    よくよく考えれば戦艦とかも投射量で負けるんじゃね?日本なんて連装砲どまりの型落ち戦艦とかしかいないだろ。アメリカはいいよなぁノスカロとかアイオワとか・・・日本なんてほっといてアメリカ進めときゃよかったわ。

  • 2627
    名前なし 2019/11/06 (水) 21:35:48 bd193@8ae43 >> 2625

    コーウェルとヘレナ買って今からでもやれば問題ないっしょ

  • 2628
    名前なし 2019/11/06 (水) 21:41:04 2aedb@e5400 >> 2625

    敵艦が見えない距離で砲撃開始して、命中弾が出るまでに数十分かかるクソゲーなんか実装するわけないやろ。

  • 2629
    名前なし 2019/11/06 (水) 21:57:52 45758@0afea >> 2625

    1試合3時間とかで両チーム数隻ずつが中破とかそんなクソゲーならやってみたい