WarThunder Wiki

Naval battles / 2611

3869 コメント
views
7 フォロー
2611
名前なし 2019/11/04 (月) 20:39:19 af25c@33c7f

駆逐艦乗ってると例えば右舷方向の敵と交戦しててさあ接近したから雷撃だと照準向けようとしたら全く反対の左舷に照準合わせていて間に合わないってのがあるの辛くない?余裕があれば予め手動修正しておけるけどその余裕がない激戦時とか

通報 ...
  • 2619
    名前なし 2019/11/06 (水) 08:18:57 a0bf4@b478a >> 2611

    その為の両舷配置やで(大嘘)なおこちらはこちらで射ちきるのが煩雑な模様。ただ慣れてしまうと仕様込みで立ち回りするから変えられると面倒なのよね…(「こちらを向いてない→奇襲目標とする」が成立しなくなる)

  • 2620
    名前なし 2019/11/06 (水) 08:51:56 修正 2f4a2@3b7bb >> 2611

    砲も魚雷も射角内にマウス移動しないと一切反応しないからな、アレのせいで他所見しなきゃいけないの凄い不親切設計だと思う(そのくせ範囲外だろうと発砲する糞設定)

    2621
    名前なし 2019/11/06 (水) 09:59:42 8c17a@4309f >> 2620

    左舷側、右舷側で判定したらいいのに射角で判定してるから旋回がめっちゃめんどくさいんだよね。

    2622
    名前なし 2019/11/06 (水) 10:22:26 8c17a@4309f >> 2620

    dmmに改善提案送りました。