WarThunder Wiki

Naval battles / 2590

3869 コメント
views
7 フォロー
2590
名前なし 2019/11/03 (日) 10:46:00 fff7e@3e793

今やってるサイパン島のやつ何度やってもテニアン島側が勝利してるのしか見た事ないんだけどどうなのこれ。普通に楽しいけどサイパン島側になったら負け戦しかない。水上機がかなり活躍できるけどトーチカも破壊しないと占領は出来ないっぽいからなんにせよ時間はかかる。

通報 ...
  • 2591
    名前なし 2019/11/03 (日) 13:36:06 0c5c0@ae4ad >> 2590

    昨日全拠点占領でサイパン側勝ったで。

    2592
    名前なし 2019/11/03 (日) 16:30:26 fff7e@3e793 >> 2591

    うそん...イベント始まってから5回中5回テニアン島勝利。なんなら以前のイベントでもテニアン島勝利しか見た事ない。

  • 2608
    名前なし 2019/11/04 (月) 07:46:24 fff7e@3e793 >> 2590

    無能な味方のせいで千載一遇のチャンスを逃すとマジで腹が立つ。その状況を作り出すためにめちゃくちゃ時間かかるから。

  • 2610
    名前なし 2019/11/04 (月) 17:33:23 af25c@33c7f >> 2590

    南北の位置関係は状況を理解して湧き位置と動きをちゃんとする味方がいれば勝てる可能性は五分五分だけど問題は敵がヘレナだらけだとほぼ勝てない。課金すればポンと乗れるだけに大量に湧いてごり押し負けとかあるからブルックリン以上に厄介

    2614
    名前なし 2019/11/05 (火) 19:45:20 6358c@b9be9 >> 2610

    ヘレナってブルックリンのクソゴミAPがなんも改善されてないからヒッパーとかチャパエフで勝てると思うんだがそれでも無理なん?

    2616
    名前なし 2019/11/05 (火) 21:47:10 修正 af25c@3f16c >> 2610