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Naval battles / 2488

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2488
名前なし 2019/09/26 (木) 04:23:40 fff7e@3e793 >> 2479

史実の艦船の耐久度を再現すると現実のように数十機で組織的統率のとれた攻撃ではなくゲーム中では基本単機、単艦での攻撃になるから、制作側はバランス調整が難しそう。

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  • 2490
    名前なし 2019/09/27 (金) 19:24:29 184ee@33558 >> 2488

    いやいや……そもそも海戦で航空機が暴れまわっている事が問題だから航空機側が弱体化しても問題無いでしょ……

  • 2491
    名前なし 2019/09/27 (金) 22:12:45 d1eb9@a6a5e >> 2488

    単に攻撃チャンスを低減するだけでも変わると思うんだがね。リロードとか。

  • 2493
    名前なし 2019/09/28 (土) 02:09:44 12719@b4828 >> 2488

    なんで海は陸仕様のキルストにしなかったんだろうか?

  • 2494
    名前なし 2019/09/28 (土) 02:39:49 2f4a2@5d220 >> 2488

    陸と違って隠れられないからだろ

  • 2496
    名前なし 2019/09/29 (日) 03:46:15 fff7e@3e793 >> 2488

    ABの話?申し訳ない、私はRBの話をしています。AB海戦やったことないからどういうシステムかもわからない。結構な時間かけて少量の爆弾落としに輸送艦まのところまで来てゴルゴ対空砲掻い潜って与えた損害が火災だけって悲しいものですよ。

  • 2498
    名前なし 2019/09/29 (日) 07:35:42 98dde@574ab >> 2488

    そもそも艦船のバトルモードなんだから航空機とか言う害虫は不要

  • 2499
    名前なし 2019/09/29 (日) 07:49:30 修正 fff7e@3e793 >> 2488

    なら陸戦も航空機必要ありませんね。WTが目指してる、或いは特色って他兵科混合戦だと思うんですけどこれには一定の支持もあると思いますよ。私は支持してます。問題なのはバランス調整。他兵科が混じることを否定する方ってWTのスタイルに合ってないんじゃないですかね?知らんですけど

  • 2500
    名前なし 2019/09/29 (日) 08:01:07 bd193@8ae43 >> 2488

    Ground battle/Naval battleというようにメインディッシュは陸/海であって空は添えられる形になるサイドディッシュ的なパワーバランスならここまで不満は出ないのかもしれないけど、現状は空が陸海に対して喰っちゃってる感じやしね

  • 2506
    名前なし 2019/09/30 (月) 02:06:46 2f4a2@abcaf >> 2488

    航空機有利ぐらいは史実でも強かったし多少は我慢できるが低空の広域に雲張って爆撃機保護までしてるのマジ害悪だと思う、雲に保護されたPe-8とかOPとかそんなレベルじゃねぇ…