WarThunder Wiki

Naval battles / 2064

3869 コメント
views
7 フォロー
2064
名前なし 2019/06/16 (日) 03:55:06 4b380@53695

巡洋艦ランクの待機人数はアメリカが圧倒的に多いあたりやっぱ米海軍ツリーは優秀なんだろうな、日本海軍ツリー埋めたらアメリカへ留学してみるか

通報 ...
  • 2066
    名前なし 2019/06/16 (日) 12:50:56 a30ee@c1dbc >> 2064

    大体ブルックリンのせい

  • 2067
    名前なし 2019/06/16 (日) 12:51:36 1a3f3@5175c >> 2064

    5.7にいるブルックリンが最強と言っても過言じゃないしね

  • 2068
    名前なし 2019/06/16 (日) 19:39:35 f4de6@a5d27 >> 2064

    実際ブルックリンあれば他の巡洋艦要らないからなぁ・・ 高レート高威力の3連砲を高精度で撃てるバケモノだし砲弾はVTをそのまま榴弾代わりに使えるから文句なしで最強だよ

    2069
    名前なし 2019/06/16 (日) 20:19:05 a4ddd@b9be9 >> 2068

    対抗できるのがソ連のキーロフくらいしかいないからなあ。ソ連はどうやら他国より炸薬の倍率が高くなってるらしく18cm3連装砲2基が直撃さえすれば軽巡だろうが即死する。まあ砲塔が2基しかない上に薄っぺらいから気づかれて砲塔潰されることも多いけど

    2070
    名前なし 2019/06/16 (日) 20:38:55 7f752@33558 >> 2068

    3連装砲3基なんだよなあ 正面だけ向いてれば2基だけど、他の国も2基6門が最大だからキーロフは正面向いて戦う奴が厄介

    2080
    名前なし 2019/06/18 (火) 10:11:47 926d4@ebe82 >> 2068

    だいぶ前にブルックリン開発したけど次に開発するものがないからもったいなくて使えない・・・。米重巡はまだですか?

    2082
    名前なし 2019/06/18 (火) 10:32:17 1a3f3@9b2a8 >> 2068

    そのうち、クリーブランド級かペンサコーラ級でも来るっしょー

  • 2071
    名前なし 2019/06/17 (月) 14:33:24 66f92@63d67 >> 2064

    米駆逐は優秀な上に数まであるから巡洋艦開発も楽だろう

    2072
    名前なし 2019/06/17 (月) 18:51:09 f4de6@a5d27 >> 2071

    なおその前にある巡洋艦がお荷物の模様

    2087
    名前なし 2019/06/18 (火) 22:54:59 f6fef@58296 >> 2071

    クレムソン「許された」