WarThunder Wiki

Naval battles / 2038

3869 コメント
views
8 フォロー
2038
名前なし 2019/06/14 (金) 21:49:08 a9dae@63d67

酸素魚雷の射程長すぎるというかマップ狭いから障害物がないマップだと輸送船に向けて放るだけで勝てちゃうのは調整した方がよさそうだな

通報 ...
  • 2039
    名前なし 2019/06/14 (金) 23:53:10 8b2d3@1032c >> 2038

    モードがわからんからなんとも言えないけど酸素魚雷ってそういうもんだし障害物増やすと酸素魚雷の存在価値が無くなるから調整は難しいと思うけど..

  • 2040
    名前なし 2019/06/14 (金) 23:55:01 a4ddd@b9be9 >> 2038

    お互いのスタート位置が近すぎる上にマップが狭すぎるのがいけない、現状射線通ってるステージのエンカウンターは酸素魚雷の数で勝敗が分かれるクソゲーだからもっとマップを広くしてほしい

  • 2041
    名前なし 2019/06/15 (土) 00:07:21 2f4a2@54489 >> 2038

    開幕でスポーン地点に魚雷が通らなくするのと同時に島だらけで射線がほとんど確保できないMAPもどうにかすべき、現状だと調整が極端すぎる