WarThunder Wiki

Ka-Mi / 268

473 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2018/04/03 (火) 22:17:50 1bfa2@9230a

紙装甲車体はでかめ乗員すし詰め火力普通貫通ギリギリ可っていう典型的な日本車感

通報 ...
  • 269
    名前なし 2018/04/03 (火) 22:57:24 0f098@3b33f >> 268

    これでもだいぶ強くなった方だぞ。徹甲榴弾で60mmはこのクラスではかなり貫通力が高い方

  • 270
    名前なし 2018/04/03 (火) 23:43:28 27738@54c9d >> 268

    一番の能力である潜水艦からの揚陸能力、水上航走能力は全部削除されてるから、そういう機能を活かす戦場の出現が待たれますな。

    273
    名前なし 2018/04/04 (水) 00:33:05 1bfa2@9230a >> 270

    一番のウリが役に立つ見込みもなさそうなのが悲しい…

    274
    名前なし 2018/04/04 (水) 00:38:48 697e6@7343b >> 270

    切り離し機能は欲しいよなぁ。ところでパラオにある連装の25mm高角機銃を載せた奴って何なん…?後部フロートだけ付いてるのも謎だし、現地改造で機銃のプラットフォーム的な運用してたのかしらむ?

    275
    名前なし 2018/04/04 (水) 05:13:14 0f098@3b33f >> 270

    切り離し機能って確か乗員が降りて切り離すのでは…?正直なところフロート付けっぱなら多少防御力が上がるからフロートがあってもいいと思うが、LVTよろしく水上航走能力があってもむしろ使い道は大して変わらないのでは?それに現状でも一番貫通力が高く、主砲も強力なので使い道がないわけでは無いかと。ただし実際には砲塔旋回時干渉する換気塔や被弾面積の上がる展望塔は付けない場合が多く、フロート自体も鉄板が何層かに分かれた物なので、実質的なデメリットは俯角だけなのでまあフロート実装してもいいとは思う

    276
    名前なし 2018/04/04 (水) 05:16:00 3f3b4@a3652 >> 270

    このゲームはね 戦闘可能状態しか出さないからね 戦闘するときは外すフロートは実装しないの。

    277
    名前なし 2018/04/04 (水) 05:16:35 0f098@3b33f >> 270

    九六式二十五粍高角機銃を付けた特二式は多分自走式対空砲みたいなものじゃないのかな。いくらなんでも機銃手席が剥き出しだし、前線で撃つようなものじゃないと思う

    278
    名前なし 2018/04/04 (水) 05:28:47 456c8@3cae3 >> 270

    アップデート以降旧日本軍軽戦車の中でトップクラスの貫通力を持つようになったからカミもそれなりに戦えるようになったぞ 使えないってのはちょっと疑問符が付く

    279
    名前なし 2018/04/04 (水) 15:53:57 5b5de@0f318 >> 270

    25mm機銃のは戦後に誰かが載せたって話だったはず。あんなとこに積んだら砲塔に干渉して邪魔だし。

    280
    名前なし 2018/04/17 (火) 11:47:27 0f1ba@2af76 >> 270

    フロート付きVerをプレ機で出せば良いんじゃね…?

    281
    名前なし 2018/04/17 (火) 12:45:35 d5094@8974c >> 270

    貫通力上がっても機動力がなー・・・バックは速いけど、前進が重戦車並みや

    282
    名前なし 2018/04/17 (火) 12:50:37 6c556@7343b >> 270

    そう、何が悪いかって機動性なのよね…若干バグってる気もしなくもないが