WarThunder Wiki

Ka-Mi / 237

473 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2018/02/23 (金) 13:52:37 1955c@02340

Phlyにまでworstとか言われてかわいそう...37mmの貫通あるから実装当初から変わらず紙だけど十分なのに

通報 ...
  • 238
    名前なし 2018/02/23 (金) 14:30:32 456c8@dd89d >> 237

    ケニの方がこいつより数段マシなんやで

  • 239
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:12:16 3f3b4@15b05 >> 237

    垂直紙装甲万歳で水上渡航能力すらない本物のゴミだろ?

  • 240
    名前なし 2018/02/23 (金) 21:01:01 478c8@b9549 >> 237

    ka-miアンチ乙、phlyがタイトルでカス呼ばわりしたのは95式重のほうだから(この車両が強いとは言っていない)

    242
    名前なし 2018/02/23 (金) 21:12:14 3f3b4@d9f75 >> 240

    95式もなかなかだけど激遅砲塔旋回クソリロードにHE特有のカス当たりが頻発する10cmチハもやばくて相対的にカミが強く見える(強いとは言ってない)

    244
    名前なし 2018/02/23 (金) 23:29:18 1955c@02340 >> 240

    紙なのは確かだろ?ワイはちゃんと初期にフル改修したぞ。その後は乗ってないけど。それに初期の37mmは強いって言ってるだろう??