WarThunder Wiki

Ersatz M10 / 214

260 コメント
views
7 フォロー
214
名前なし 2019/03/21 (木) 11:02:27 86faa@c8691

お前のようなM10がいるか!ナチの手下だな。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2019/03/21 (木) 11:20:22 d3cb2@2d4a4 >> 214

    なお現実は「なんか戦車っぽいの来たからぶっ放した。確認したら米軍マーク付いてて焦ったけどドイツ軍だったから良かった」・・・という有様だった模様

    216
    名前なし 2019/03/21 (木) 11:36:02 86faa@c8691 >> 215

    偽装意味ないやんけ

    217
    名前なし 2019/03/21 (木) 11:40:24 d5e9e@3a1b4 >> 215

    米兵「すみません、m10なんて見たことなかったんです」

    218
    名前なし 2019/03/21 (木) 13:22:40 87354@1852d >> 215

    そりゃ米兵にとっては歩兵支援してくれるM4はよく見ても、対戦車戦闘専門のM10とは縁が無いからな

    219
    名前なし 2019/03/21 (木) 13:37:59 2f81b@a5d27 >> 215

    偽装パンターは見抜けてもそのまんま偽装してないパンター見抜けてないのですがそれは・・・

    220
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:04:34 d5e9e@3a1b4 >> 215

    米兵「俺たちがドイツ野郎見えてないからドイツ野郎も俺たちの事見えないはず」

    221
    名前なし 2019/03/21 (木) 16:45:40 07f22@89614 >> 215

    もっと酷くて偽装すら意味無い通常のドイツ軍と一緒に正面からやって来るというw(進軍渋滞で遅れて塗装塗り替える暇もなく別の作戦で味方と正面から乗り込んだりしてた)

    253
    名前なし 2021/12/23 (木) 06:31:56 修正 8f442@7d39b >> 215

    ただたしか一時的に疑心暗鬼になってお偉いさんにミッキーマウスのクイズ出したりしたんじゃなかったっけでお偉いさん(ブラッドレーが)軟禁されたっていう←しかもクイズ正解したのに出した側が間違ってたオチww