WarThunder Wiki

Ersatz M10 / 195

260 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2018/11/22 (木) 07:32:29 97541@1e341

板貼りつけただけだと思ってたけど、よく見るとキューポラまで無くなってるのね...索敵は大丈夫なんだろうか...?

通報 ...
  • 196
    名前なし 2018/11/22 (木) 09:55:23 62c86@1db93 >> 195

    アメリカ軍の戦車に偽装してるのに堂々とアメリカの戦車に砲弾を撃ち込んだら問題になるやん。だまし討ち狙いで近づくからそこまで問題にならんでしょ。問題なのは肝心のアメリカ軍が味方の戦車を知らずに躊躇いなくこちらに砲弾を撃ち込んでくるのであって・・・

    197
    名前なし 2018/11/22 (木) 20:02:05 4783d@b70f2 >> 196

    せめてシャーマンに似せればよかったのに、見慣れすぎて駄目か?

    198
    名前なし 2018/11/22 (木) 20:13:11 3f3b4@1cc46 >> 196

    このバカデカタンクをシャーマンに似せろはかなり難しいと思う。まず形状からして違いが多すぎるし挙げられているとおり見慣れてるからなんでこんなでかいんや降りろになりそう