WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 402

937 コメント
views
10 フォロー
402
名前なし 2020/10/10 (土) 18:20:43 67a87@01ab4

みんな格闘ダメって言ってるけど、全改修した後燃料最小にしてみ?Mig-17に勝てるで(条件:個人の技量)

通報 ...
  • 403
    名前なし 2020/10/10 (土) 18:23:30 31be5@91e99 >> 402

    そもそも苦行過ぎてGスーツ開発するまでやってないだけだぞ

    404
    名前なし 2020/10/10 (土) 18:24:30 67a87@01ab4 >> 403

    がんばってマイナスGかけて....

  • 407
    名前なし 2020/10/11 (日) 09:30:06 修正 b8b16@41eca >> 402

    高度を取ろうとするあまり、低速になりすぎてる人が多い印象がある。500㎞/hで同高度の敵と戦うより、劣位でも950㎞/hくらい出しておいたが遥かに楽な機体だし、そのくらいの速度域なら超音速機を遥かに超えるエネ保持で格闘戦ができるという

    408
    名前なし 2020/10/11 (日) 11:15:46 1e565@4aa4c >> 407

    ジェットエンジンは速度が上がるほど推力が上がるし、ジェット戦場では高度より速度のほうが重要。なので離陸後はまず速度を稼ぎ、その後速度を維持したまま上っていくのが正解

    409
    名前なし 2020/10/11 (日) 14:32:19 8bcf7@abe17 >> 407

    高度よりも速度優先なのね。レシプロと同じ感覚で登ってたからこれから気をつけます...!

    412
    名前なし 2020/11/07 (土) 10:00:24 171de@8f471 >> 407

    最初わざと降下加速してから上昇したほうがいいのか…?

  • 413
    名前なし 2020/11/07 (土) 10:10:35 fd9f3@a3549 >> 402

    F-30と比べて旋回性能が上がってるので普通に回り勝てるよね。問題は大抵バレルロールで逃れようとする17に対してイマイチ安定しないロールを制御して上手く射撃できるかどうかって気もする。あとその後に他の敵に絡まれないかどうか