WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 345

883 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2020/06/05 (金) 12:48:56 fa9ff@49b9a

RBのゲーム設計に殺された機体の筆頭格。高速域での格闘能力は飛びぬけて優秀なのに、RBでは発揮できる機会がまずない。F-104追加以降はなおさら。SBなんかだと、速度のでたこいつは超音速機にとっても難敵なのだが…試合設計の都合でどうやっても全力を発揮できない機体がいるのは本当に残念

通報 ...
  • 346
    名前なし 2020/06/05 (金) 20:34:51 cb42b@fc39c >> 345

    SBで活躍できるならいいじゃん

    347
    名前なし 2020/06/08 (月) 17:09:10 005c9@8dce2 >> 346

    あんな過疎モードで使えてもねえ

    348
    名前なし 2020/06/08 (月) 18:38:41 f6945@ae341 >> 346

    この前、友人がこの機体に乗ってSBECで50機ほどの空中目標を落としていたので聞いてみたら、改修のためとのことだった。逆に言うとそれほどの腕をもってもSB以外では使いにくいということだから、、。

  • 349
    名前なし 2020/06/09 (火) 23:59:02 cb42b@67921 >> 345

    F-104を相手にしなきゃ普通に多少旋回で無理が効く一撃離脱機として強いと思うけどなぁ。F-104に対してなす術がないっていうのはその通りだけど、あっちは旋回能力低いし、こっち来たと思ったら旋回するだけでよゆーでブレイクできるからそんな脅威度高くないと思う