WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 330

882 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2020/05/24 (日) 22:25:57 cb42b@67921

こいつってF-30と使い方一緒でいい?旋回こっちの方が上って聞いたんだけどF-30より無茶な戦法できる?ちなRB

通報 ...
  • 332
    名前なし 2020/05/24 (日) 23:30:10 64039@60cb2 >> 330

    回ること自体はできるけど,F-30よりも遅いから気を付けないとすぐ死ぬ

    333
    名前なし 2020/05/25 (月) 11:38:44 cb42b@67921 >> 332

    F-30より遅いのか...了解です。頑張ってみます

    335

    しばらく乗ってみたけどF-30より断然強いと感じた。敵がけつについてもブレイクしやすいし返り討ちも容易。ABでも乗ってみたが曲がりまくるから楽しい。何よりRBでF-30(フル改修済み)が250km/hくらいじゃないと離陸できないのに200km/hくらいで離陸できたことに感動した