WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 326

861 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2020/05/07 (木) 12:36:32 45cf9@5bbb7

散々ボロクソに言われてるから戦々恐々と乗ってみたけど結構いい、ここまで全部ゼロで開発してジェット初乗りだけど毎試合2キルくらいは取れる。まだ弾薬くらいしか研究終わってないけどミサイルまで取り切ればもっと化けるのかな

通報 ...
  • 328
    名前なし 2020/05/08 (金) 00:35:22 792c4@babbf >> 326

    こいつが辛いのは加速が悪くて一度速度劣位になると詰む所だからゼロ戦で迂回上昇や速度管理が染みついてるなら乗りやすいんじゃないかなそれでも速い奴に延々張り付かれたり慎重に立ち回ってる間に味方が溶けたりどうしようもない事は多々あるけどミサイル積んでも劇的には変わらないが速度出して直線で逃げる相手に対してあると便利