WarThunder Wiki

AD-4 / 335

391 コメント
views
8 フォロー
335
名前なし 2022/05/28 (土) 02:24:17 bf8bb@14d20

この機体で初手爆弾だのロケット積んで出撃するのなんでだろうね… 独が味方になった時は仕方ないにしても、対独の試合なら初手対空した方がキルほぼ確実に取れるし勝利にもつながるのに

通報 ...
  • 336
    名前なし 2022/05/28 (土) 03:51:12 3398f@45b3c >> 335

    楽に稼ぎたいから以外ないと思う

    338

    スコア的には敵1-2機落としてから対地した方が圧倒的に楽で儲かるのにな… 初手爆弾とか積んでる人=noobなので わかりやすくて助かると言えば助かるのだけど

  • 337
    名前なし 2022/05/28 (土) 07:37:37 f54fb@e8143 >> 335

    初動でJu288狩って対地すると空の恐怖&雷神を簡単に取れるよね。

    339

    下にいるAD-2 AM-1も同じで初手対空で戦闘機含め1-2は食えるのでその後はお好きにでかなり勝てるしスコアも伸びで非常に楽しい

  • 340
    名前なし 2022/05/28 (土) 16:10:38 修正 f4c85@6f4f4 >> 335

    対空出来ないnoobだから。航空機にエイムが全く合わん。それにこの手の使うのは流星群タスクこなす時だけだし