WarThunder Wiki

AD-4 / 294

391 コメント
views
8 フォロー
294
名前なし 2020/12/14 (月) 13:01:24 b9256@0ddc6

どうせ当てられないロケットを外して出撃するようになってから非常に調子が良い(RB)
開幕10度ちょいくらいで上昇しながら沸きまくっている288落として中低高度で命大事目で空戦。余裕が出来たら思いっきり対地。思った以上に楽しい機体だね

通報 ...
  • 295
    名前なし 2020/12/14 (月) 13:45:51 2c30c@a9ea9 >> 294

    こいつは最初は空戦するのが正解だから素晴らしい乗り方をしてるね

    296
    名前なし 2020/12/14 (月) 20:03:19 b9256@0ddc6 >> 295

    恐縮です!ついでにロケットの扱い方についてアドバイスを貰いたいです。HVARを積んでいる時は照準距離を400mにした上で地上目標に400mまで近付いてから発射するようにしているけど、上下の照準が合わずに中々当たらなくて困っているのよね。当てるコツだったり適切な上下偏差,侵入角度,速度について誰か教えてくれると助かります

    297
    名前なし 2020/12/14 (月) 20:45:05 b4b35@8f0f8 >> 295

    ロケットは何をどう撃ってもブレるので諦めて使った方がいい

    298
    名前なし 2020/12/14 (月) 21:51:02 2c30c@a9ea9 >> 295

    左右ならともかく上下は慣れでしかないなぁ

    299
    名前なし 2020/12/18 (金) 00:20:33 56a0a@e51f9 >> 295

    マイティマウスを使うことをお勧めするが、どうしてもHVARを使うのであれば距離400で目盛りの上から2番目くらい、あとは慣れだな

    300
    名前なし 2021/01/09 (土) 01:10:43 126c6@a759e >> 295

    上の方に準じて、左のロケットで狙うとして上から2目盛り、左へ2目盛り相当ずらしてファイアしてください。ファイア。