WarThunder Wiki

F3D-1 / 102

161 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2019/05/25 (土) 20:09:49 1d703@28a32 >> 98

どっかいくなら半ジェット半レシプロみたいな性能のMe262君のほうじゃないですかね

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/05/25 (土) 21:04:23 4d1dc@6305e >> 102

    言ったらあれだけど、この時代のジェット機って微妙だよな。レシプロとマッチングすると虐殺ゲーになるし、かといって上のジェットだと嬲り殺されるし

  • 105
    名前なし 2019/05/26 (日) 14:36:10 68d4f@a088f >> 102

    せめてガイジンが戦後のロケットレシプロの複合機体を実装すればねぇ…あるいは戦後のターボプロップ機やCOIN機ならワンチャンあるのでは?ベトナム戦争のセスナCOIN機とか割とそこそこの性能やったし

  • 106
    名前なし 2019/05/26 (日) 14:37:41 修正 a03d6@3d0c7 >> 102

    景雲やAr234Cはともかく、Me262aとかは6点台でいいよね ジェット・レシプロ混載機は🐌側もやりたいらしい

  • 116
    名前なし 2019/06/01 (土) 19:26:25 68d4f@a088f >> 102

    それはないから安心しろ 正直今の6.7のMe262も早く消えろと思ってるぐらいだ