WarThunder Wiki

M4A3E2(FR) / 9

95 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/05/16 (水) 19:35:27 d3e68@571d5 >> 8

それはこの子に限らず超新地旋回できない車両の宿命だと思うよ。特にシャーマンよりも車重増してるこの子じゃ特にね。同じく超新地旋回のできない4号やT-34,シャーマンでもその辺で苦労することは少なくないので、この子が特別鈍いってほどじゃないと思うよ。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:38:49 efad5@5261b >> 9

    ギア2、3入ってればT-34だろうと4号だろうとシャーマンだろうとクルクル回ると思うで。

  • 11
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:42:07 d3e68@571d5 >> 9

    この子もギア2~3あたりまで速度出せば普通に曲がると思うけど?流石にあの辺の軽い車両と比べりゃ鈍いが、この子重戦車なんだからそんなもん。

  • 12
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:42:45 5d6b0@8094f >> 9

    超信地旋回できない奴らは、旋回できる速度まで達する加速力が重要なんだけど、シャーマンシリーズだけクッソ遅いんよあと後進も遅い 出力荷重比を見る限りは、「特別鈍い」よ

  • 13

    自分がいった「シャーマン」の中にジャンボも入ってるからこいつだけが特別遅いとは思っとらんで。

  • 14
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:51:34 d3e68@571d5 >> 9

    う~ん、まぁ鈍いと感じるかどうかは最終的に個人の感覚になっちゃうだろうからこの議論も並行線になっちゃうのかもしれんが、少なくともおいらはアメリカ実装以来シャーマンシリーズ使ってきたけど特別苦労するほど鈍いと思ったことはない。んで、このWikiでもジャンボやシャーマンが鈍いとかフランスのスーパーシャーマンが特別鈍いという評価がされたことはほとんどないはずなんよ。だから大半の人はシャーマンが鈍いとは思ってないだろうってのが個人的な結論。

  • 15
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:57:20 5d6b0@8094f >> 9

    そっか、やっぱり俺がちょいと変だったのか ゴメンねお騒がせして

  • 16
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:00:01 d3e68@571d5 >> 9

    いんや、フランスは快速戦車がそこそこ重質してるからそれと比べちゃうと鈍く感じるってのも事実だからね。仕方ないことだと思うよ。ただ、M10パンターのページで言ったようにフランスだけ特別鈍いっていう認識は改めたほうがいいよってことが言いたかった。