WarThunder Wiki

ARL-44 (ACL-1) / 115

171 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2020/08/13 (木) 21:08:07 52906@7159f

これ、めちゃくちゃ弱いと思うのだけどThunderskill見るとそこまで悪くない勝率なのが信じられない。それだけ何か使いこなしてる人がいるってことなんだよな…

通報 ...
  • 116
    名前なし 2020/08/13 (木) 21:52:42 e1695@e916c >> 115

    どんな変態兵器でも一定数使いこなす紅茶野郎変態紳士はいるからね…コメ欄見る限りこの子は昼飯すると割と耐えるっぽいが自分でやって上手くいったことはなかなか無いな。扱いの難しい戦車だと思う

    119
    名前なし 2020/08/14 (金) 11:19:31 2bf89@54f10 >> 116

    こいつは昼飯すると履帯からワンパンされる事があるからリスクもあるんだよね 顔面が激硬だから車体を隠して敵に顔面を撃たせておいて、後手で確実に砲手抜いてなぶり殺す感じでいけると思う

  • 117
    名前なし 2020/08/13 (木) 22:19:38 1d6e9@2bac8 >> 115

    苦行と言われる車両でも味方と行動すれば案外戦えるもんですよ。幸いARLは最低限の走攻守そろってるんで味方と付かず離れず協力していけばそれなりに貢献できると思います。

    118
    2020/08/13 (木) 22:30:34 修正 1d6e9@2bac8 >> 117

    (コメント見ると装甲を当てにした使い方を考えてる人が多いみたいだけど自分はおすすめしない。弾けたらラッキー程度に考えて遮蔽物で射線を切ろう)あと似たような内容の話だったら新しく木を建てるのではなく以前木が投稿したコメントに枝付けした方がいいかもね