弱点狙えば余裕って言われるけど、相手はバカスカ撃ってくるし結構グリグリ動くしで結局至近距離寄らないと安定しないし、状況にもよるけどあまり現実的じゃないよね。BR上げるのは砲性能に見合わんかもしれないから、重量の割に妙に良い機動性をどうにかして欲しいね
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弱点狙えば余裕って言われるけど、相手はバカスカ撃ってくるし結構グリグリ動くしで結局至近距離寄らないと安定しないし、状況にもよるけどあまり現実的じゃないよね。BR上げるのは砲性能に見合わんかもしれないから、重量の割に妙に良い機動性をどうにかして欲しいね
弱点撃てばいいとか弱点簡単とか言うのよく見るけど実際にそれを行おうとすると「弱点に当たれば理論上は」ってパターンが多い…B1bisですらトップだと大暴れするというのにね、まあ砲性能的にBR上げられないしかと言って下げる事も出来ずほんと対抗可能な車両のBR下げるしかない。(B1は両車トップだと妥当なデッキでもほぼ対抗不可能な事が大問題だと思う)
状況によって難易度違うだろうしね。RB,SBで迂回しやすい戦場なら側面とか狙えるけど、ABとかRBでも迂回しにくい戦場だと鉄壁になる。BR一段くらいなら上げてもって思っちゃうけど格上に無力だから厳しいのかな?でも高BRだとそういうの普通だし…BR以外だと修理費上げるとかしかないかな(修理費でバランス取るのは個人的に嫌だけど)
側面行けると思うじゃない?ボトム連中だと側面すら抜けないっていう連中がね…まあ格上には無力だから上げると棺桶なのでコレを弄るよりB1抜ける相手を下げた方がバランスは取れる。