WarThunder Wiki

B1 ter / 298

307 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2022/12/23 (金) 04:06:13 1986e@5665b

今回のセールでSL稼ぎ用に買おうと思ってるんですがABとRBでの使用感を教えてください。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2022/12/23 (金) 16:00:03 d7420@c8aa2 >> 298

    RBだと弾くけど遅すぎる砲塔旋回とカスすぎる砲威力でキル数が伸びないからそんなに稼げない。ガシガシ弾くだけで笑顔になれる人向け。車体旋回早いから車体砲使うとまともにキルができるが、正面抜かれるリスクも高くなる。

  • 300
    名前なし 2022/12/23 (金) 17:21:37 493d9@26510 >> 298

    現オール2.7でABだと装甲はあるがトップかつ敵がほぼ全員ボトムでもない限り難しい。

  • 301
    名前なし 2022/12/23 (金) 18:26:17 d1a65@f1648 >> 298

    AB民だけどBR2.3だった頃もボトムでは出せなくてブースター使いづらかったからSL稼ぎの手段としては不安定だった。BR2.7になってからはもう乗ってないって人は俺以外も多いと思う

  • 302
    名前なし 2022/12/23 (金) 20:17:22 4c610@7d39b >> 298

    最近乗ったのはbisの方だけど、3.3独戦車に副砲(大きい方が副砲)一発で壊されて倒されないけど…って膠着状態に陥ることが多かったかな

  • 303
    名前なし 2023/04/29 (土) 21:29:17 364b5@c4e37 >> 298

    RBで天敵の105榴シャーマンが3.0になったからトップマッチのときは大暴れできる(こともある)