WarThunder Wiki

B1 ter / 259

307 コメント
views
7 フォロー
259
名前なし 2021/11/20 (土) 06:30:29 b2625@e1dfd >> 248

4号どころか3号すらロクに倒せないんだが、もしかしてHE使った方がいいのか…?

通報 ...
  • 260
    名前なし 2021/11/20 (土) 09:50:53 d821e@8f0f8 >> 259

    他のページまで行ってネガキャンするぐらいならテストドライブで練習しろよ

  • 261
    名前なし 2021/11/20 (土) 16:43:26 70c7e@50854 >> 259

    副武装選択と武装選択をリセットのキーを使いやすい所に配置しといて、75mmを撃つときは副武装を選択すると照準メモリがつくから当てやすくなるぞい。んで撃ったらリセット。これはBMD-4など一部戦車では必須スキルになると思ってるから頑張って身につけよう

  • 262
    名前なし 2021/11/20 (土) 20:41:17 07f22@703f2 >> 259

    三号の追加装甲付きじゃないよな?あと四号もRBのボトムで相手がG型というオチじゃないよな?

  • 264
    名前なし 2021/11/20 (土) 21:59:17 bb3bb@e1dfd >> 259

    武装選択はもちろん知ってるしちゃんと貫通もさせている。流石にいちいち戦車の種類まで見ちゃいないが、三号四号と名のつく戦車はまともに倒せた事がないな。四号なんて基本ワンパンでやられるし。そして誰も質問に答えてくれないのは、弾の種類なんて基本的過ぎるとかそういうことなのか…

  • 267
    名前なし 2021/11/21 (日) 08:32:04 70c7e@50854 >> 259

    もう防護分析を使えとしか…3号4号て言っても種類によって装甲全然違うし、榴弾がまともに効果を発揮するのは一部例外を除き150mmを超えてからだよ

  • 268
    名前なし 2021/11/21 (日) 16:57:54 07f22@703f2 >> 259

    あー四号にワンパンってたぶん短砲身のHEかな…あれどこもHEで抜けないT-28をワンパンしたり変だからちょっと例外かも。