WarThunder Wiki

B1 ter / 241

307 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2021/03/26 (金) 20:56:28 0d30e@eb33c >> 240

弾薬抜いてると一部の戦車にとってはほんとに手の打ちようがないほどの硬さを発揮するからな。トップ引けば火力も十分でひたすらゴリ押しできる

通報 ...
  • 242
    名前なし 2021/03/27 (土) 04:05:31 3398f@52e78 >> 241

    1陣地ゲームで不動無双してたら味方が周りに寄ってきてリアル要塞プレイになることも多々 自分でゲームを動かしたい人におすすめだね

  • 243
    名前なし 2021/03/27 (土) 04:39:30 4d7e8@5413a >> 241

    万が一死んだとしてもBisに乗って復活できるから強気に出れるのが楽しい ガンガン弾く楽しさを思い出させてくれる

  • 244
    名前なし 2021/03/27 (土) 05:50:08 07f22@c64ea >> 241

    トップだとボトム相手にOPとして暴れられる…車両によってはケツと砲塔平面を垂直に撃ち抜く必要がある。(砲塔で乗員削りよりもケツ撃って燃やし尽くした方が早いとか本当に笑えない位にはOP…なのでヘイトが非常に高いが瑞車両のAPDSには弱いので割と要注意)

  • 245
    名前なし 2021/03/27 (土) 07:56:12 9400b@41ac2 >> 241

    4号のheatでも正面抜かれるから瑞車両と4号は見つけ次第処理する必要があるけど、そいつら以外は抜かれる心配がないのは大きいよな

  • 246
    名前なし 2021/03/27 (土) 10:57:27 d1a65@f66da >> 241

    自走砲とAPDSやHEAT撃ってくる奴らは要注意だな 特に2.7マッチで出した時に遭遇する3突榴はこいつのメタみたいな性能しててかなりつらい

  • 247
    名前なし 2021/03/27 (土) 20:20:49 d9b32@d1543 >> 241

    B1terを買うのがWarthunderで最も費用対効果の高い課金だと思う。他のどの課金車両よりもBR比で強く簡単に無双出来て最高に楽しめるのにいつでも手に入ってフルプライスで買っても1000円ちょっとってコスパ高すぎると言わざるを得ない。 もちろん割引やWarbondsで手に入れた場合は🐌からお小遣い貰ったと言っていいレベルで得したと言えるのではないか