WarThunder Wiki

B1 ter / 187

307 コメント
views
7 フォロー
187
名前なし 2020/08/02 (日) 13:26:13 52478@a5235

よくティーガー2が強い、ドイツはBR上げろって言われるけど、それよりもやべえのがこいつ。側面でも抜かれないんだもん( ,,థ艸థ,,)

通報 ...
  • 188
    名前なし 2020/08/02 (日) 13:44:47 39791@e3b4d >> 187

    BR上げろ云々は置いといてティーガー2は装甲と火力が高水準でバランス取れてる(無敵ではない)から強いのであって、装甲全振りにした結果割とどうしようも無い47mmと隙が大きい75mmで戦わなくちゃいけないから総合的に強いかと言われると微妙だぞ。

    190
    名前なし 2020/08/02 (日) 16:53:41 07f22@c64ea >> 188

    同格と格下だとかなりの脅威だぞ…なんせ側面無理、リング貫通しても被害軽微、まともに被害与えられるのはケツのみとヤバ過ぎる。(抜ける車両は限られる上に優先して狙われたりB1分隊だったりして暴れるから非常にヘイトが高い…)

    193
    名前なし 2020/08/02 (日) 18:57:00 2cb82@9f7a7 >> 188

    武装はゴミだけど戦場にいるだけでヘイト吸うし車両によってはどうしようもできないようなやつが多数いるからかなり厄介よ

  • 189
    名前なし 2020/08/02 (日) 14:31:21 bc218@5413a >> 187

    王虎よりダンチでヘイトが高いので油断するとすぐ履帯とか砲身割られる気がする

  • 191
    名前なし 2020/08/02 (日) 17:04:38 2cb48@8f0f8 >> 187

    どのBR帯でも自分より強い戦車が居ると気に食わないユーゲントくんはフォーラムで騒いでくれよ

    194
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:04:06 2cb82@9f7a7 >> 191

    ユーゲント側にもAB2.7に似たような奴1個いるんだからそれで我慢しといてほしいよね

  • 192
    名前なし 2020/08/02 (日) 17:17:11 修正 c78ea@e38f2 >> 187

    とりあえず、連投は許容されてるわけではないので、あまりしない方がいいのと、この木ではしてないけどコテハンもあまり好かれないので、これからもコテハンは使わないようにしよう

    195
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:22:26 2cb48@8f0f8 >> 192

    これ一つ上の木は自演しようとして失敗したって事なんかね

    196
    名前なし 2020/08/02 (日) 21:02:14 c78ea@e38f2 >> 192

    上の木の枝での口調からそんな感じだと思ったけど、自分が見たのは消された後で確証ないんで言わなかった

  • 197
    名前なし 2020/08/09 (日) 16:58:56 11f2a@1ffc3 >> 187

    3突F型までがBR3.3に下がってきてter君無事死亡案件。つかドイツ勢はterの天敵を各種揃えてるだろ・・・

    200
    名前なし 2020/08/17 (月) 09:06:11 e49eb@3965b >> 197

    3凸榴もABなら2.7にまで下がってるからもう...

  • 198
    名前なし 2020/08/15 (土) 00:19:59 10dbd@8fb81 >> 187

    同格に貫通100ミリ近いHEATをポンポン撃てる中戦車持ってる国で勝てないとかティーガーうんぬんを引き合いに出す前に腕を磨いてどうぞ

    199
    名前なし 2020/08/15 (土) 02:02:02 07f22@c64ea >> 198

    文句言ってるのがユーゲントとは限らんのよなぁ…自分はM5A1で相手して文句言ってる勢。