WarThunder Wiki

B1 ter / 122

307 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2020/06/07 (日) 16:21:04 533d1@5b10b

こいつ格下は愚か、同格格上もシチュによって全く歯がたたない戦車だし、せめて2.7あっても良いとは思う

通報 ...
  • 123
    名前なし 2020/06/07 (日) 16:30:00 2cb82@9f7a7 >> 122

    格上考えなければそのへん適正やろか T-34や長砲身4号の餌にでもなれば誰も乗らなくなって落ち着くでしょ

  • 124
    名前なし 2020/06/07 (日) 16:34:13 07f22@3e942 >> 122

    側面すら無理ってのが割と居るからなぁ…むしろ貫通可能な車両増やさんとランク2可能なタスク来るとこれの分隊が暴れるんだよね。(ジャンボ以上の被害出してる)

    125

    例え仕留めてもちょっと装甲薄いだけのbisかバックアップのこいつが出撃してくるだけだし厄介よね

    128
    名前なし 2020/06/07 (日) 18:20:33 d6329@8bf48 >> 124

    スウェーデン初期戦車がAPDSで正面ぶち抜けるんだよなぁ。

    130
    名前なし 2020/06/07 (日) 22:07:58 47b07@8fee5 >> 124

    そいつらは対処できるかもな けど他は?

    131

    脳死でも問題ないとすると独日瑞の15cm砲持ちで吹っ飛ばすぐらい? 他だと75mmHEAT持ち各種と75mm以上持ちの駆逐戦車とか? 初心者や未改修にはちと厳しそう

    132
    名前なし 2020/06/07 (日) 23:16:47 07f22@3e942 >> 124

    結局抜ける奴居なかったらバランス完全にぶっ壊して暴れるから…ABですら初心者と未改修が被害被ってる(B1bisとterの分隊が以前から暴れて荒らし回るのが度々見れる、二号分隊とB1分隊で低ランク割と地獄が長い)

  • 126
    名前なし 2020/06/07 (日) 16:46:10 8cea1@baece >> 122

    一番はこいつに執心しすぎた戦列が他を狙うのをやめてしまうこと、そのせいで砲門火力が全部吸われて反対陣営が好き勝手できることになる。

  • 129
    名前なし 2020/06/07 (日) 18:34:27 49310@bfc3c >> 122

    分隊で暴れてる奴が目立つのでWT初心者の為にもBRあげた方が良いね(怨