WarThunder Wiki

編集会議 / 968

4234 コメント
views
9 フォロー
968
編集者Snow 2017/07/30 (日) 15:17:26 修正 >> 967

う~ん…民族問題に関しては、具体的に書くとそれはそれで「無用な刺激」を与えてしまいそうな気もしますので判断が難しいですね…。文脈によってどれくらい差別意図があったか、ただの「なりきり」か、もしくは「ただのスラング」かが変わってきますし、許容度も人によってバラバラです。(最近は稀ですが)通報があっても私は(よく解らないので)スルーしてますから、管理人さん次第ですね。

■「~厳しく対応します」の文言に関しては、この一文は雑談板の大規模整頓を行ったときに「注意事項」からそのままコピペしたものだったので、ご指摘を切っ掛けに文尾を他のものと揃えておきました。厳しくと言ってもやることは結局BANなので、問題はないかと。管理人さんから何かあれば、「~禁止します」の後に文言を加える事にしましょう。
■指摘にはないですが「特定の発言者の発言」を「特定の発言者のコメント」に修正。
■同様、「~IPブロックを行う可能性があります。」の位置を変更。
■その他、注意事項の項目を並び替え、語句一部修正。

通報 ...