WarThunder Wiki

編集会議 / 900

4173 コメント
views
9 フォロー
900
管理人1 2017/06/18 (日) 22:03:10 修正 8e8e6@6d6ff >> 881

個人的な意見だけど、中立というと語弊があると思います。
普通にゲームやってる限りは反チート・反迷惑行為は当然掲げて然るべきなので、それはWikiとしても。
ただ、この手の情報を扱うことは自分達には手に余る。証拠となるであろう画像なんてフォトショでいくらでも変えられるし。
結局、クラン間抗争やアンチ活動の場になる可能性が高くて(ACVの抗争を見ながら)、それがWikiに持ち込まれると今のような運営が出来るか分からない。

更に個人的な話すると、あんまり人の悪口言うような真似は好きじゃないから、そういうことはやりたくない。
淫夢スレでも良いことは書いていいけど、悪いこと書いたらいかんよとも言ったし。

この本質的は、迷惑行為を働く人達とその被害者とどういう関係を取るかだと思う。
木主さんが言うことは正しいけど、現実としてWikiで扱うことは無理と、理由はそれぞれだけど自分達は思っていて、そうなると取れるスタンスは来る者は拒まずになってしまう。

>本当にTK報告Wikiを作るのであれば、私と管理人さん以外の方が中心になって進めていく必要があります。
同意します。僕とSnowさんで意見のすり合わせをしているわけじゃないですが、仮に自分がWiki建てたとしたら、
敵意は自分に向くはずなので、どっちのWikiも攻撃対象になるでしょう。

通報 ...