WarThunder Wiki

編集会議 / 4179

4241 コメント
views
9 フォロー
4179
名前なし 2024/05/08 (水) 21:39:02 6554e@5413a >> 4174

半分は賛成だし、半分は反対 編集者がより交流できるコミュニティを作るという意味合いであれば、JPWikiサーバーの存在意義もあるなと感じるけど、ナチュラルにWTのDiscord鯖を立てるというだけなら、別にWTWikiから派生する意味合いをあまり感じられないし、Discord上で発生したトラブルがWikiに飛び火したらそれこそ面倒な事になると思うので、Wikiの管理面や、記事を書く際のディスカッションをする専門的なサーバーとして建てるなら自分は賛成かな

通報 ...
  • 4181
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:56:12 d943f@626ee >> 4179

    同じくなぜ編集以外でwikiのdiscordサーバーを作る必要があるのか分からないし、サーバーを立てる人物は信頼できる人間にすべき。木が自称wiki5年使ってるのにまともにコメント書けてないのが不信感に拍車をかけてる。

  • 4183

    すみません

  • 4185

    こちらこそ、先日荒らしが出たもので、疑ってきつい言い方をして申し訳ない。管理者のように信用ある人をトップにすべきであって、木がその補助をするならば自分は問題ないと思う

  • 4186

    荒らし知ってます
    酷かったですよね