WarThunder Wiki

編集会議 / 4071

4162 コメント
views
8 フォロー
4071

編集合戦になってるページを見つけられなかった.とりあえず発起人というか精力的に編集してくださってる方はありがたいのだが,小出しに編集されると何が変わったかわからなくなるのでプレビュー機能活用してまとめて更新掛けてもらいたいところ.あと派生と類似と競合の違いがよくわかんなくなるので,派生/類似/競合?の列を作るのではなく,備考欄で"ドイツに鹵獲されたもの"とか"日本のライセンス生産品"とか"イスラエルによる魔改造品"みたいに解説入れるほうがわかりやすいかなと思いました.言い出しっぺの法則と言われれば自分も手を加えますが.

通報 ...
  • 4074
    名前なし 2024/01/17 (水) 14:05:23 7d3a8@5c372 >> 4071

    ご指摘ありがとうございます。試しにLVT(A)(1)の派生集で概要を作成してみたんですがどうでしょう?簡単に作成したものなのでおかしいところはあるかもしれませんが

  • 4075

    ありがとうございます。好みの問題かもしれませんが、位置列目が車両名、2列目が概要のほうが一般的かなと思います。あと実装国家の列とかイベントかツリーか課金かの種別の列があると説明が短くなって見やすいかなと思いますが、列が多くなるとエクセル使わないと大変って問題がありますね……。もしくはいっそ表形式を諦める手もありますが。

  • 4076
    名前なし 2024/01/17 (水) 15:22:35 7d3a8@5c372 >> 4071

    okです、とりあえず作成してみます。時間は結構かかるかもです

  • 4077
    名前なし 2024/01/17 (水) 16:36:01 7d3a8@5c372 >> 4071

    出来ました。BRとか細かい表記は明日やってみようと思います

  • 4078

    おお、いい感じですね。BRは割と頻繁に変更されてWiki側の編集が追いつかないことが多いので、入れないほうがいいんじゃないかなーと思います。