WarThunder Wiki

編集会議 / 3849

4173 コメント
views
9 フォロー
3849
名前なし 2023/05/05 (金) 17:01:08 d943f@626ee

MenuBarが長くて不便と感じるため、ほとんど更新されていない項目について整理をしようと思うのですがいかがでしょうか。1年以上更新されておらず、頻繫に参照されていないと思われる項目については、似たような内容のページのリンク集のページを作成し、そこへのリンクに置き換えたり、リンクの文字数を削り、1行に2つのリンクを詰め込もうと思います。そもそも他のユーザーの方が長くて不便だと感じているか分からないので、サンプルページは必要ならまた後日作成します。

通報 ...
  • 3850
    名前なし 2023/05/05 (金) 18:00:40 d7420@71676 >> 3849

    んー、PCだと長いとは感じないかなぁ。スマホは長く感じるかもだけど、ページの下に並べられてしまうからそもそも感。ただ、シングルミッションとか世界大戦とか畳めたら畳みたい項目もあるね。

  • 3854
    名前なし 2023/05/14 (日) 19:55:06 6d9b8@2af76 >> 3849

    1枝氏と全く同意見で自分もそこまで長いとは思いませんでしたが、畳めるよなぁという項目はいくつかあるように感じます。レイアウトも込みで更新は候補ではないかなとは感じます